

廃人生活3日目

廃人生活を満喫するために守護者になっとこうとおもって金土日で戦争7回がんばりました><


そんくらいでヒーヒーいってるようじゃ廃人とはいえませんね;;



結果・・・



Cabal(Ver1333-090615-0048-0000).jpg



なんとかなれました><



これで今週は安泰ですw

廃人生活4日目

‘(-‘)ノオッスオラザイス



今日はうちのギルドマスター(BLACK DIAMOND)と兄ちゃんとボス狩りしやした



Cabal(Ver1333-090615-1156-0000).jpg




ちょくちょくやってりゃええもんでるかなぁ・・・><




Cabal(Ver1333-090615-1527-0000).jpg



あとさ このおっさんらが毎日こんなにがんばってるにわしはゲームばっかしていいのかなと思っちゃいます><











うそっすw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

廃人生活5日目

‘(-‘)ノオッスオラザイス


今日の活動は・・・

Cabal(Ver1333-090616-1641-0001).jpg


バナと兄ちゃんとボス狩りして・・・

Cabal(Ver1333-090616-1743-0004).jpg


兄ちゃんの150のマテクエ手伝いにb2いって・・・


Cabal(Ver1333-090616-2059-0000).jpg


さくらのさんとお芋さんと島へいき


戦争出たりなんだりしながら・・・


Cabal(Ver1333-090617-0149-0000).jpg


最後兄ちゃん150になった記念で寺2へいってきました・・・w


廃人生活を満喫しておりますw








more...

廃人生活6日目

今日の活動


Cabal(Ver1333-090617-1134-0000).jpg


マスタと島ペア


Cabal(Ver1333-090617-1543-0000).jpg


兄ちゃんとボス狩り


Cabal(Ver1330-090218-1250-0000).jpg


戦争


Cabal(Ver1333-090419-1837-0000).jpg


寺2


きのうとほとんどいっしょです・・・





後半SS撮ってなかったのでお気に入り2枚出しっす!










more...

廃人生活・・・何日目だろ??w

楽しい楽しい廃人生活も終盤にかかってきやした><



今日は朝から寺2でトラウマになって・・・;;



マスタとパソコンショップへいったら。。。



20.1インチワイドモニターが な な なんと16000円!!!!



やすーwwww



店員さんにドット欠けてるとこないかきっちり見てもらってなかったので購入!!!



Cabal(Ver1333-090620-1534-0000).jpg




SSがわいどになりやしたよー^^
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ZAISU2

Author:ZAISU2
職:うぃず
鯖:v
ch:15ch
場所:オフィサーヘンコープ前

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

