

せんそ

どもども!わしっす!ザイスっす!


先々週たまたま戦争7回でたら守護者とれちゃったので先週はちょっと22時の戦争がんばっちゃいました~^^
Cabal(Ver1368-100219-2306-0000).jpg




いつもWAの多い偏りPTなんすけどなるべくPTで行動するように心がけてやっちょります>><<


そして・・・


うちのPT最大の見せ場・・・







「パニック大作戦2」!!!!(内容は秘密ですw)


プロキのみなさん日々進化してるSなんちゃらPTを暖かく見守ってください><

カペラのみなさんSなんちゃらPTを野放しにしとくとひどい目にあいまっせーーーー!!!!!www



とか言いながら作戦実行前にエグゼにつかまって作戦参加できなかったことが結構あります;;;





あとは戦争PTに高レベルFS様が必要かなぁ・・・

そうすれば「パニック大作戦2改」(こっちも内容は秘密ですw)を決行できるんですががが><


どなたか高レベルFS様うちのPT参加おねがいします;;

ついでにギルドでも戦争をご一緒できるFSを1-2名募集しております<>
興味ある方は暇そうにしてるギルメンに声かけてください^^





てきとーなこといろいろかきましたけどまぁ少しでもプロキの役にたてたらいいなとおもってます^^^




でも今週は22時の戦争にあまり参加できませんので><
た○ぎさんとゆらさんSなんちゃらPTの統率きっちりおねがいしますねーw




んじゃw

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

高レベFBならいるんだけどな~><

No title

2行以上文字がある日記書くのめずらしいですね><

No title

イグレスさん、高レベFBでもかまいませんぞ><w

さくらのさん、メンテで暇だったのでがんばっちゃいました!w
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ZAISU2

Author:ZAISU2
職:うぃず
鯖:v
ch:15ch
場所:オフィサーヘンコープ前

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

