

増幅7%=クリダメ10%!?

どうも、わしだ。




どっかに増幅7%とクリダメ10%は同等くらいだってかいてあったから検証してみました!



まずはわし(WIZ)が増幅7%多い状態とクリダメ10%多い状態で
戦車、プルマ、キムザク、邪悪神父(FS)をマテ3でなぐってみた結果

 VS戦車(シングル)
増幅7% クリダメ10%
ND 4209 4082
CD 9373 9459

 VSプルマ(シングル)
増幅7% クリダメ10%
ND 3948 3825
CD 8950 9033

 VSキムザク(シングル)
増幅7% クリダメ10%
ND 3161 3066
CD 7059 7124

 VS邪悪神父(ダブル)
増幅7% クリダメ10%
ND 371 358
CD 845 854

こんな感じになりました。


んでクリ率によって与えれるダメージの平均をだすと(ミスとかブロックとかはかんけーなしで、)

 VS戦車
クリ率 増幅7% クリダメ10%
50% 6791 6770.5
60% 7307.4 7308.2
70% 7823.8 7845.9

 VSプルマ
クリ率 増幅7% クリダメ10%
50% 6449 6429
60% 6949.2 6949.8
70% 7449.4 7470.6

 VSキムザク
クリ率 増幅7% クリダメ10%
50% 5110 5095
60% 5499.8 5500.8
70% 5889.6 5906.6

 VS邪悪神父
クリ率 増幅7% クリダメ10%
40% 560.6 556.4
50% 608 606
60% 655.4 655.6

わかりずらくてすいません><

邪悪神父は率抵抗20%位あると仮定して40%ってのもいれてみました。

でもあれっす!どの敵でもクリ率が60%以上あれば増幅7%よりクリダメ10%のほうが上になります!!!


しかもNEWシナジーでwizは率5%~10%つくようになるらしいのでほとんどの人は率70%近くになるはず!


これは!!!イベントの狂暴オーブよりダメ10、2Sの職人オーブのほうがいいんじゃないか!!??




ということで優しいわしが先着1名様まで、
わしがコツコツ強化してたダメ10、2S職人オーブ+13とイベントの狂暴オーブ2S交換してあげますよ?

ZAISUまでメールしてね^^





え?なんで強い職人を捨てて狂暴をえらぶかって? 




それは邪悪神父みたいに硬くて悪いカッペと戦うためさ!







あとこれわしがてきとーに調べててきとーに考えた結果だから信用しすぎないでくださいね^^;





であ^^のし







〆!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どこぞのアホが交換してくれる事を願ってる

もし交換してくれる人がいたとして、その人はアホじゃないです。賢明な人ですぞw
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ZAISU2

Author:ZAISU2
職:うぃず
鯖:v
ch:15ch
場所:オフィサーヘンコープ前

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

