スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルドだぜぇ

どうもわしだぜぇ



今日はわしがワイルドなところをみせてやるぜぇ








先日ゆらさんに作ってもらった2Sのバイクにランダムの呪文書つっこんだら攻撃力うまったぜぇ
baiku-.jpg




わし後衛職なのにだぜぇ




ワイルドだろぅ?









そのあとすぐにバイクブルー叩き割ってやったぜぇ
baiku-kowareta.jpg




買ってスグにだぜぇ




ワイルドだろぅ?










以上だぜぇ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

某R-1芸人ですねw
ワロわせてもらいましたwwwwwww

No title

ワイルドすぎて言葉になりません><

No title

ゲボさん
まったくその通りだぜぇ

Luuさん
ワイルドだろぉ?

No title

先日 +10してもらったやつ+9になったぜぇww

No title

ぼくささん
それなかなかワイルドだぜぇ><

No title

普通におもろかったwwwww
ワイルドなブログだなwww

No title

フレから紹介してもらってきましたよ
面白いからブクマさせてもらいまあああああす(⌒)'・▲・`(⌒)

No title

マーズに住む者さん
どうもありがとうございます><

火星からさん
紹介してくれたフレの方はとてもイイ人ですね!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ZAISU2

Author:ZAISU2
職:うぃず
鯖:v
ch:15ch
場所:オフィサーヘンコープ前

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。