

誤解

どうもおひさしぶりです、わしです。


最近めんどくさ・・・ミス>< 忙しくてブログ更新してなかったんですけど

なんかゆらさんが オレが+15のバイクこわしたって誤解されてるじゃねーか!!!

ブログ更新して誤解をとけ!!! って言うので更新したいと思います><


できたよ!わーい^^
Cabal(Ver1432-120211-1238-0000).jpg

じゃにさんが安く売ってくれた1Sバイクが2Sちゃんになってくれました><www


ゆらさんありがとねー^^







あとはまぁついでなのでためてたSSを放出したいとおもいます^^


わしの熱い思い!
Cabal(Ver1432-120128-1404-0000).jpg

廃人のみなさま受け止めてください><


邪悪さんとこくうさんが次女か三女でもめてたのでブルリンコンボの練習してました・・・
Cabal(Ver1432-120204-0207-0000).jpg

わしをもっと会話に参加させてくださいね><
あと邪悪さんわしの質問にめんどくさがらずに答えてください><!!!


いつかの本戦・・・
Cabal(Ver1432-120205-2300-0000).jpg

最終的には1PT分の人数差がありました><
まぁしょうがないよね^^;


どんな流れでこんな話になったのかわすれたけど・・・
Cabal(Ver1432-120211-2345-0001).jpg

最終的にはナスよりゴーヤのほうがいいことが判明しました!


カッツォーさん餞別ありがとー><(だしちゃってわからないけどT2チケがはいってましたw
katu.jpg

わしにエグゼかけたくなったらいつでももどってきてね><


このペットを売りに出そうとおもってメガホンしたんですけど、
Cabal(Ver1432-120303-0942-0000).jpg

そのあとチャットがメガホンになってるのをわすれててそのまま
名前がいけないのかなー><って誤爆したららびちゃんだけはわかってくれてましたぞさくらのさん!
rabityan.jpg

あとまぁ名前もいかんこともわかりました><


この2つ売りますのでほしかったら値段を添えて ZAISU までメールください!
sakurano.jpg zyemu.jpg

スリーピングキットとペットリネームカードは持参でおねがいしますね^^



では今日のところはこのへんで^^のし











あ、そうそう最後に一言いいたいことがあった・・・











わしはがちほもじゃないです!!!!!!!!!!!





んじゃ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アッー!!!

No title

失礼しました・・・><

No title

さくらのさん!
世間一般ではさくらのさんは悪い人なのかな?w

水星にいるわさん、、、
誤解しないでくださいね><

No title

CABAL専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ZAISU2

Author:ZAISU2
職:うぃず
鯖:v
ch:15ch
場所:オフィサーヘンコープ前

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

