

座椅子計算機

どうも、わしです。



火風呂沸き待ち中で暇なので今日は計算してみようと思います。



たまにカヤさんにステを言って火力計算してもらって装備の比較とかをするんですけど



わしだってわし独自の計算機で計算することができます!




とりあえず用意するものは頑丈なかご、




んでかごの中に入ってそのかごを持ち上げます、
keisan.jpg









わしの計算が正しければ宙浮きまっせええええ!!!!!











おしまい



あ そうそう軽くギルメン募集します


できればプロキのLv170以上で


wizさん特に募集ですw他の職でも歓迎します^^


22時戦争前後にダンジョン行ったりなんだりしてます。





さくらのさんにギルメン募集しようっていったら
girumennbo.jpg


・・・。






貧乳とショートしか条件そろわなくてもいいですぞw




興味ある方はZAISUかさくらの・・・ミス><


さくらのかZAISU2までなんかくださいw


comment

管理者にだけ表示を許可する

さくらのさんの条件すごいですね(>_<)

まとまりのあるいぃギルド(ω・∀≦)メモメモ
今度はここですね♪

No title

ふぁてさんなら大歓迎ですぞ^^
次はってのは気になるけど・・・

No title

追加
ツンデレもおk(*´Д`)

No title

それって落ちる時に おちないで~ ってゆらさんに言ってもらえば完璧っすねw

No title

昨日は色々とありがとうございました!


コア渡すの忘れてました!!
でも廃人だから必要無いですね!!

No title

水さんへ、
お返事おくれてすいません><
白コアきっちり回収させていただきますね^0^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ZAISU2

Author:ZAISU2
職:うぃず
鯖:v
ch:15ch
場所:オフィサーヘンコープ前

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

