

だれかわしのミスリルのてとシグの手を交換してください!

どうも!わしです。


どなたかわしのミスリルの手とwiz用シグの手+131S目上限梅 2S目空き(上限orHPドレインでも可)と交換してくれる方いましたらZAISU2まで耳打ちかメールかコメントください^^
misurirute.jpg



あと↓のペット2.3Gで売ります!ペットのみの場合は1.5GOPのみの場合は1Gでお売りします^^
スリーピングキット持参でおねがいしますね~
petto.jpg






とまあシグイベがきて切羽詰ってきました><


最近はなんもええもんでなくてこまってる感じです・・・



今日はこのへんで^^のしのし






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すいぶんいい物もってるのですね。!またFB色々おしえてあげますよ。

No title

メレさんFBは引退しましたぞ><

これが本命でしょうか。

Cabalで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ZAISU2

Author:ZAISU2
職:うぃず
鯖:v
ch:15ch
場所:オフィサーヘンコープ前

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

