

wiz補完計画

どーもザイスです。


えっとですね最近思ったんですけど、うちのGはわしかるぃちゃんがいないとwizがいなくてどこもいけなくて困るんです!


んでみんな高レベルのサブwizをもってるのでGでwiz装備を共有してwizがいないときは誰かがサブwizをだそう!!ってことに決めました(わしがかってにw)
レイズ要因だけじゃなくて火力でも貢献してほしいしダメが通ったほうが楽しいからね^^^



ってことでとりあえずわしが「みんなでお金出し合ってオスミマーシャルのM梅手足体と必殺の率8%頭とミスオブの2Sを2個買おう!」って言ったら・・・



Sさん:ミスリルの2Sはいらないんじゃ・・・

Mさん:2Swwww

Baさん:いらんでしょw

Sちゃん:んなもんいらねー

Boさん:カペラころす!!!!!

ってな感じでミスリルの2Sは却下されました><><(いまいっぱいでてるっぽいから安く買えそうなのに><)



なので妥協して必殺のラピスを適当にそろえるってことで決まったんですけど、、、


全部そろえようとすると一人の負担が300M以上・・・





まぁぼちぼちがんばります^^









おまけ

らいかぬす君たち
Cabal(Ver1411-110309-1722-0000).jpg



おまけ2

城1もあつい!
Cabal(Ver1411-110307-1117-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110310-1012-0000).jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

座椅子さんが帰ってくる午前2時まで待ってますから大丈夫っすw
またペアで行きましょw

No title

やまさんみたいな肉食系女子がみんなをさそってくれればいいんですけどねw
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ZAISU2

Author:ZAISU2
職:うぃず
鯖:v
ch:15ch
場所:オフィサーヘンコープ前

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

