

愛ちゃんの気まぐれ

どうも、ザイスです。



昨日なんですけど愛ちゃんがいきなり、「男になる!」っていってw


男で飯島愛はへんだから名前考えてくれっていうから考えましたww


そのときのGチャのやりとりですw


わし:ずどん

愛ちゃん:きにいらん

わし:ZUDON

愛ちゃん:きにいらねぇ

沙耶ちゃん:ww

わし:ミスリル君

愛ちゃん:・・・。

わし:○○将○(愛ちゃんの本名)

わし:愛ちゃんくらい大物なら本名出しちゃっても問題ないんじゃない!wwww

愛ちゃん:ミスリル君気に入った!


わしの心の声:てきとーに考えたのにそんなんでいいんだ^^;;;


ってかんじで本当にミスリル君になっちゃいましたwww
Cabal(Ver1398-110202-1901-0002).jpg


オシャレさんな愛ちゃんは髪型と顔が気に入らなかったらしくふつーなやつにもどしましたw
Cabal(Ver1398-110203-1906-0000).jpg



カペラの皆さん!ミスリルグレソ持ったこのWAにであったら十分にきをつけてください・・・






なめてかかるとひどい目にあいまっせぇええ!!!













あとそのあとの寺2でまたびみょーな+7アクセがでました><
Cabal(Ver1398-110202-1923-0000).jpg



なぜふぉーすりじぇね;;;

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ZAISU2

Author:ZAISU2
職:うぃず
鯖:v
ch:15ch
場所:オフィサーヘンコープ前

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

